FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眉毛が薄い男|育毛剤をつかってみまし

21歳

私は生まれつき眉毛が薄い男です。

とくに右は子供の頃の水ぼうそうの後で生えない箇所があり、左右均等ではないのも嫌でした。

そんなうす眉に劣等感を感じていた私は、高学生の頃から男のくせに、時々アイブロウで眉毛を濃くしていました。

こまめに鏡でチェックして眉を書き足していました。

でも体育の授業でプールに入ったり汗をかいたりするとすぐ消えてしまい、急に薄くなった眉毛を見られて友達からバカにされて悲しい思いをしました。

一番悲しかったできごとは、高校生の時体育祭で撮った写真の自分の顔が眉もメイクも全部落ちてのっぺらぼうみたいに写っていたことです。

それが卒業アルバムで大きく載ってしまい、みんなに笑われました。

私も笑って誤魔化しましたが、内心は悲しかったのを覚えています。

学生時代のトホホな思い出話です。

でも数ヵ月前に眉毛育毛剤が通販で売られていることに気が付き、飛びつくように注文しました。

だいたいが女性用なのですが、男にも効果があるようなので期待しながら、3ヵ月使い続けました。

そして、少しずつですが毛が太くなるなどの効果が見えてきたので嬉しくなりました。
スポンサーサイト

眉毛育毛剤でうす眉の悩み解消

もともと眉は薄い方だったのですが、長年眉を整えるために抜いてきたせいか、歳のせいか益々薄くなり生えてこないようになってしまいました。

すっぴんになった時に顔がはっきりしないのと、眉をかかないと近くのコンビニすら行けないような状態のうす眉なので、眉毛育毛剤を使用することにしました。

最初は半信半疑での使用でした。

朝と晩に眉に塗るだけですごく簡単です。

それを継続していたら、1ヶ月した頃から眉が濃くなっているのがわかりました。

とてもびっくりしました。想像以上の効果です。

そのまま更に1ヶ月継続したら、もっと眉がはっきりしてきました。

朝のメイク時には、前は眉をかくのに時間がかかっていましたが、今ではさっと整える程度でよくなって楽になりました。

すっぴんも恥ずかしくなくなり、彼も喜んでいます。

ちょっとした買い物ならメイクなしの日焼け止め程度で行動しています。

うす眉の悩みが解消して、毎日楽しく過ごせています。簡単で安全にうす眉卒業できて良かったです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。