FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇の黒ずみに美容クリーム、ピューレパール

脇の黒ずみに関して調べてきて分かったことは、脇の皮膚は身体の他の場所と違って、とても薄いのでカミソリや毛抜きなどで自己流で脱毛方法を続けると、

知らず知らずの間に皮膚が痛み、色素沈着が始まってしまうということでした。

私は散々カミソリで皮膚を痛めてしまったので、どんなに優れたの美容クリームを使用してもすぐには改善されないということも実感しました。

ここ数ヵ月間、脇の黒ずみ対策をしてきてわかったことは、黒ずみが薄くなってきたと目に見えてわかるまでには最低でも3ヵ月かかりました。

やはり普段から脇の手入れにはしっかりと気を使うべきなのだと勉強になりました。

ちょっと普通よりは高価なクリームでしたが、通販で買ったピューレパールには感謝しています。

使い始めてから半年になりますが、それまであれほど悩んできた黒ずみがすっかりきれいになって、夏でもノースリーブで出かけられるようになりました。

ピューレパールは脇の下ばかりでなく、ビキニライン、二の腕、手首、肘、バストトップ、くるぶしなどに使っても効果があります。

今は、以前から少し気になっていたバストトップの黒ずみが綺麗になるかな?と思いながらバストに塗っています。

(参考サイト:脇の黒ずみを消すクリーム
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。