スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトアイボーテで二重になれました♪

私は幼い頃から、自分の一重まぶたにコンプレックスを持っており、周囲でモテる女の子の、パッチリの二重まぶたが羨ましくてたまりませんでした。

そこで数年前、私の周りで人気のあった二重美容液を使ってみることを決めました。

初めは少しでも二重に近づけたらいいな、くらいの、半分諦めたような気持ちでしたが、実際に商品を手にしたときは、これで私も理想の二重まぶたになれるかもしれないと期待値が急に上がり、、わくわくしてしまいました。


二ヶ月ほど、朝に美容液を使用する生活を続けていたのですが、あまり効果を感じられず、美容に詳しい友人に相談してみました。

すると、二重美容液の使用にはいくつかのコツがあり、一番大切なのは、夜寝る前に美容液を使うことだと教えられました。

夜寝るときもずっと美容液がついた状態というのは少し不安だったのですが、お風呂上がりのフェイスケアで化粧水を塗るのと同じ感覚で考えればいいという友人のアドバイスを信じ、言われた通りにやってみました。

すると、二週間ほどでまぶたにうっすら、二重の跡が残っていることに気付きました。

こんなに早く効果が出るのか、と驚きつつ、それからも使用を続けると、半年後にはくっきりと二重の跡がつき、理想のまぶたといっても過言ではないくらいの出来になりました。

私が使った二重美容液はナイトアイボーテです。

参考サイト:ナイトアイボーテ感想、使った人の体験談

ナイトアイボーテは私の周りでは圧倒的な人気で、これで本物の二重になれた、という人が多くいます。

arrowdown1.gif
nighteye48.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。