寝てる間に二重になる二重美容液



20歳 女性

私は通販で買った夜用二重美容液を使い続けて約3ヶ月で、憧れの二重まぶたがほぼ定着しました!

ナイトアイボーテと言う二重美容液(夜用アイプチ)ですが、使い続けて二重になるって書いてあった広告を見て、半分以上は疑って使い始めました。

夜にアイプチのように塗って、寝てる間に二重のクセ付けをするのです。

そして、本当に二重線が2,3日で付き始めました。

皮膚の質、まぶたの脂肪の量などによって、人それぞれ効果に違いがあると思うのですが、私の場合は使い始めてすぐに二重線が薄っすらとつき始めました。

使い続けてだんだんとラインが濃くなってきて二重まぶたを維持することができるまでになりました。

一時的な二重じゃなくて本物の二重なので嬉しさもひとしおですね。

私は元々痩せ型でまぶたにも脂肪が少ない方だったので、二重になりやすかったのかも知れません。

ちょっと他のアイプチより高い美容液ですが、ホントに本物二重になるのだったら、安いものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント